酒酒落落

~しゃしゃらくらく~
本、漫画、観劇などの記録
【注意!ネタバレあり】

逆転裁判3検事マイケル·エッジワース

2023年05月08日 | 舞台(映像)
2013年1月28日
日本青年館

大逆裁予習できないので😢
ゲームやったことない人間をこれからやり始めるのは敷居が高い💦

カチャがツンツン金髪でかわいい。
しかも出番多い。
悠未さんと愛ちゃんはガタイのいい並び。というか愛ちゃんまだ下級生だと思うけど、芸風が変わってない。

すっしーさんが序盤からすごい存在感と思っていたらさもありなんていう結末だった。

効果音とかキメ台詞がさすがに違和感あったけど、これがゲームの仕様なのねって思って納得させた。
あくまでもやはり2.5的な舞台だよね。

カチャ、これが宙組ラストだったのか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 007Dr.NO | トップ | アイスエクスプロージョン2023 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

舞台(映像)」カテゴリの最新記事