酒酒落落

~しゃしゃらくらく~
本、漫画、観劇などの記録
【注意!ネタバレあり】

シークレットハンター ネオ·ダンディズムⅡ

2023年03月06日 | 舞台(映像)
星組博多座公演
2007年8月20日

シークレットハンター、やはり結構好きだな~お魚ロケットもかわいくて好き。
そういえば、とうこさんも開襟結構すごかったなと真風さんに至る系譜を思い起こす🤭
あ~、とうこさんカッコいい~
やっぱり、とうあす好き。

ネオダンのプロローグ、やはり上がるわ~
白チャイナ最高。
キャリオカ楽しかった~
これ見るとやはりことなこはミッキーミニーだったな。それが悪いわけでななくそれが彼女たちの個性なんだろう。

唐突に明日へのエナジー入るのはわけわかんないけど。
サランヘヨが入るのはとうこさんならでは。

この博多座公演の裏がKeanだったのか。まかキキはこっちにいたのか。Keanは見たけど、当時ふたりは研1研2だもんな😅
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うたかたの恋 ENCHANTMENT | トップ | ベルサイユのばら フェルゼン編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

舞台(映像)」カテゴリの最新記事