酒酒落落

~しゃしゃらくらく~
本、漫画、観劇などの記録
【注意!ネタバレあり】

欧州フィギュアスケート選手権2014 エキシビション

2014年06月27日 | スケート(映像)
SYMAホール ハンガリー・ブタペスト
Kristof FORGO ハンガリー Man Suhancos bajolo
衣装が民族衣装ぽい柄で素敵。歯医者さんになるのか~。
Carolina MOSCHENI Adam LUKACS ハンガリー Ice Dance Michael Jackson medley
これは競技プロかな? 女の子はやはりイタリア出身だそうだ。17歳同士。
Ivett TOTH Ladies Monthy czardas
15歳になったばかり。ヴェールをもって登場。チャルダッシュってこのあたりの音楽なんじゃないかな~。似合ってた。
Vanessa JAMES Morgan CIPRES 5th Place Pairs Hit the road Jack
フリーで3T3Tやったのか~
Sergei VORNOV 2nd Place Men Ave Maria
アヴェマリアでなんでそんな普段着みたいなセーター・・・。あんなに年下なのにリプのことを手本のようって言えるのってすごいな。
ヴォロって滑りもきれいだな~
Vera BAZAROVA Yuri LARIONOV 3rd Place Pairs Tosca
もう解散してしまったと思うと悲しいわ。結成10年もたってたのか。
ヴェラちゃんのジャンプが・・・だったのかもしれないけど、彼女の容貌でプラスになっている部分も大きかったと思うけど。
ジャンプ以外はレベル高いし。トスカはこの二人らしいプロ。
Brian JOUBERT 8th Place Men Sandstorm Darude
なんだかんだいってジュベは華があるよな~会場が盛り上がる。本当に引退しちゃったのか~
Elena IKINYKH Nikita KATSALAPOV 2nd Place Ice Dance Adagio
こちらも解散しちゃったのか・・・てカップル。イリニフに雰囲気づくりはほんとうまかったのに。
イリニフがツイヅルで転倒したのか。カツラは庇っている言葉をちゃんというけど、結局解散したとこを見るとやっぱり腹に据えかねてたのか。
イリカツとして好きだったけど、解散してしまった以上イリニフに化けて欲しいわ~
Carolina KOSTNER 3rd Place Ladies Sheherazade
シェヘラをエキシにして成功だったよな~

Hungarian Skaters Team Choreography Storm
女の子の衣装、ちょっと和風ぽくて可愛かった。
セベスチェンが相変わらずきれい。2004年ユーロで優勝してたのね~。
Tomas VERNER 7th Place Men New Youk New York
相変わらずよく伸びて気持ちよさそうなスケートだ。埼玉来てくれてよかった。
Dora TUROCZI Balazs MAJOR ハンガリー Ice Dance Czardas Queen
民族衣装がかわいい。 

Kim LUCINE 16th Place Men Mario brothers
この時からトラとコスが参加してたのね~。二人ともワールド来なかったらEXでこれ見られなかったのか?
Stefania BERTON Ondrej HOTAREK 4th Place Pairs Nessun Dorma
オリンピックでもエキシ見たかったよ・・・
Adelina SOTNIKOVA 2nd Place Ladies Oblibion
このエキシ幻想的で好き
Penny COOMES Nicholas BUCKLAND 3rd Place Ice Dance Seniorita
髪下ろすとクームスがずいぶん大人っぽいな~
Konstantin MENSHOV 3rd Place Men James Bond theme
ショート11位だったのか・・・。メンショフさん小芝居もうまい。30歳で国際試合初メダルってのもすごい。
Ksenia STOLBOVA Fedor KLIMON 2nd Place Pairs Rolling Stones medley
ユーロで銀とってたのね~。しかもフリーは1位か。これを弾みにしてオリンピックでの飛躍だったのかな
Julia LIPNITSKAIA 1st Place Ladies Sabre Dance
剣の舞はリプの雰囲気にあってるんだよね~
Tatiana VOLOSOZHAR Maxim TRANKOV 1st Place Pairs Skyfall
このプロかっこいいよな~ トランコフさんのスタイルが特に。しかし髪型がいただけん。
Javier FERNANDEZ 1st Place Men Aerobic class
水かけマリオ・・・
Anna CAPPELLINI Luca LANOTTE 1st Place Ice Dance A thousand years
カペラノってGPSで金とったことないのか。ユーロに続いてワールドまで。地道に実力をつけてチャンスをしっかりものにしたって感じだな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春日局 | トップ | Fashion on Ice »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スケート(映像)」カテゴリの最新記事