酒酒落落

~しゃしゃらくらく~
本、漫画、観劇などの記録
【注意!ネタバレあり】

NEVER SAY GOODBYE~ある愛の軌跡~

2022年04月07日 | 舞台
決まった時はネバセイ再演か…と思い、上演時期になったら、ロシアのウクライナ侵攻、オリンピックシーズンだしこの時期に再演するのは意味があるのかも、とか思っていたけど、実際に見てみると何より曲の良さと歌のうまさとコーラスのうまさに圧倒された☺
これが宙組のコーラスか!
それに宙組の歌はみんな安定してるな~
潤花ちゃんのお芝居好きだな。
本人のキャラはあんななのに芝居が落ち着いていて見やすい。自分をしっかり持っているキャサリンが似合っていた。
そういや確かにジョルジュはポーランド人だった。ソビエトとナチスドイツの関係考えるとジョルジュがポーランド人なのは意味があるんだな。
アギラールは悪役だけど、彼の言ってることは一理あるんだよな。組織化されてない民兵だけでファシストに勝てるはずもない。ジョルジュたちが戦った敵はフランコ将軍だし。
キャサリンにいきなり執着するのはよくわからないけど😅

フィナーレは文字通り目が足りない。娘役さんもカッコいいのに見てる余裕がない💦
あ、娘役とのダンスでストールかけてあげながらキスをする振付エロくてよかった🥰
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界選手権2022エキシビション | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

舞台」カテゴリの最新記事