マイブログへようこそ

気が向いたときに気が向いた話題でつぶやきます

Newport Folk Festival 2013

2013-07-27 | つぶやき

今年もNewport Folk Festivalの季節がやってきた。7/26~28の3日間開催される。NPR Musicでは今年も全パフォーマンスをライブ動画で流すようだ。日本時間では、1日目は27日AM3:30~9:00、2日目は28日AM1:00~8:30、3日目は29日AM1:00~8:30の時間帯になる。米国東部なので、日本では深夜~朝にかけての時間帯になるが、ファンにとってはこの上なく有り難いことであろう。私はフォーク系は好きなジャンルではあるが、そこまで熱心なファンではないので、朝少し早く起きて、最後の方だけでも見られれば良いかなと思っている程度。実際、今年の出演アーティスト/グループの中で名前を知っていて、いくつかの曲を聴いたことがあるのは、「Tift Merritt」と「The Lumineers」ぐらいしかいない。
URL ⇒ http://www.npr.org/event/music/155839092/newport-folk-festival

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。