お菓子時々パン日記

LAで製菓学校を卒業後、オランダ、ロンドン等を経て今は名古屋在住です。
私の作るお菓子やパン、その他色々の日記です。

フルーツタルト

2008年05月21日 | タルト


Fruit Tart

フルーツたっぷりのタルトです♪

アーモンドクリームを詰めて焼いたタルトにカスタードを絞り、その上からフルーツをのせました。

いちご、ラズベリー、ブルーベリー、グロゼイユ、キウイ、オレンジ、マンゴー、バナナ。このタルト用に買ってきたフルーツ以外に、うちにある熟れ頃のものも使ったので、全部で8種類のってます。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (少女)
2008-05-24 00:29:44
きゃぁ~~~~~(>▼<*)!!!
フルーツがいっぱいですーっこんなフルーツたくさん乗ったタルト
見たコトないですお
ちゃんと拝んどかなきゃ
まるで宝石箱みたいですねっ
返信する
Unknown (少女)
2008-05-24 00:34:58
何で少女っていっつもこう…
ごめんなさい…間違って顔文字使ったせいで
消えちゃいました
毎回毎回ホントにスイマセンっ

きゃぁ~~~~~
こんなフルーツたくさん乗ったタルト見たコト
ないですお
ちゃんと拝んどかなきゃ
まるで宝石箱みたいですね
返信する
Unknown (MyaMya)
2008-05-26 07:04:27
少女さん

フルーツタルト、最初は3,4種類のフルーツを乗せるだけのつもりだったのですが、フルーツを準備している間にあれもこれもとこんなに増やしてしまいました。でも多分カットが大変だったんじゃないかな~。

コメント間違いは気にしないで下さいね~。いつも少女さんの嬉しいコメントには元気づけられます♪ありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿