お菓子時々パン日記

LAで製菓学校を卒業後、オランダ、ロンドン等を経て今は名古屋在住です。
私の作るお菓子やパン、その他色々の日記です。

コーヒーとキャラメルのムース

2023年04月18日 | ケーキ


パータデコールで縞々模様にしてみました。表面はコーヒームースで、中にキャラメルムースが入っています。




しずく形のセルクル、久しぶりに使ったけどやっぱり可愛い♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おざ)
2023-04-20 01:56:01
MyaMyaさん、ご無沙汰しています。いっぱい作ってらしたのですね。
2月末に実はフィッシング詐欺にあって被害甚大でやっと4月に入って気を取り直せました。
シフォンケーキの生地でロールケーキができるのですか?どうやってまくのでしょうか???
苺の季節なので、苺ムースばかり作ってます。苺は、とても幸福感のある香りが気に入って、癒されます。このところ、アンコが無性に食べたくなり、鯛焼きを10個ほど買って冷凍して食べてます、幸せです。
Unknown (MyaMya)
2023-05-10 20:36:31
おざさん

こんにちは。いつも返事が遅くてすみません💦
詐欺の被害にあわれていたとは…!大変でしたね…。

苺の季節のうちに苺のお菓子をたくさん作りたいですよね。私は今年はまだムース作っていないので旬が終わらないうちに作りたいです♪

コメントを投稿