森男の活動報告綴

身辺雑記です。ご意見ご感想はmorinomorio1945(アットマーク)gmail.comまで。

無事終了いたしました。

2015年09月06日 | 模型の話題
徳島モデラーズ倶楽部作品展示会は、先ほど無事終了いたしました。来場してくださった皆様、本当にありがとうございました。

いろいろな方とお話でき、ゲストの方々の作品も拝見でき、とても有意義な2日間を過ごすことができました。いろんな意味で、今後の製作の活力をいただけたような気がします。拙作もいろんな方に見ていただき、さまざまな感想を伺えてほんとよかったです。作品を前にして感想を伺えるのはとても嬉しいものですし、より具体的になりますので製作に当たっての参考にもなります。というわけで、これからも頑張りたいと思います。

でもちょっと疲れてしまったので、写真は全体写真一枚だけでご容赦下さい(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳島モデラーズ倶楽部 作品... | トップ | モノクロ写真はいいですね。... »
最新の画像もっと見る