54歳からの欧州一人旅と日々をつれづれに

思いつくまま時、場所を選ばず綴ります。

貸し画廊のパッチワーク展

2008-12-10 10:24:55 | ブログ開始07.1~2010.12


通りかかって立ち寄ってみたら素敵な作品が…(吉祥寺で11月1日)
大作ばかりのパッチワーク展は見とれるばかりだが、ここではホットな気分に
ブログに入れようと写真を撮ったのだが投稿が遅れ、今さら投稿しても??
写真をみていてやっぱりもったいないなーと
そしてついでに私が苦心した初心者作品(3年位前に)も入れることに
私がパッチワークをやってみたきっかけは、思い出衣料の処分前に残したいと

この作品展の方々の日ごろの努力に敬服するばかりです
どこのグループかは存じませんが有難うございました






参考に私の苦労して仕上げた初心者作品
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化祭亜細亜大 | トップ | 汐留→レインボーブリッジ→お... »