54歳からの欧州一人旅と日々をつれづれに

思いつくまま時、場所を選ばず綴ります。

吉祥寺伊勢丹閉店.・散歩

2010-03-17 15:56:15 | 近隣

3/14便利だった伊勢丹が閉店
2週前の北海道展で「いかめし」など買ったのが最後
連日混んでいたようで素通りしていたが
最終日の催事に出くわした





3/16 暑かったり寒かったりの日々 
毎年見事に咲くカンヒサクラが気になり曇っていたが散歩に

タイミングよく満開の寒緋桜 青空バックの日に撮りたいのだが…

この散歩道も好きだ ドックランがあったり隣の広い畑も変化が楽しい
前方に見える大木のコブシも毎年楽しみに見に行く(上中写真)

団地の方に行くとタンポポも 

上中:杏と桃の区別がつかないが「あんず」の表示があった
右は亜細亜大構内にあったハクモクレン
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと銀座へ、そして歌舞伎 | トップ | 3/18野川から神代植物園へ »