54歳からの欧州一人旅と日々をつれづれに

思いつくまま時、場所を選ばず綴ります。

投稿済み 1,2月 (2007-2017) リンク

2018-02-19 17:05:16 | 日記・雑記2011.1~
2018.2.2(金) 月毎にリンク出来る事が分った リンク後左カレンダーの中から選びクリックでOK
2007.1月ブログ開始  2007.2月   
2009.1月  2009.2月   2010.1月  2010.2月   2011.1月  2011.2月     
2012.1月  2012.2月   2013.1月  2013.2月    2014.1月  2014.2月   
2015.1月  2015.2月   2016.1月  2016.2月   2017.1月  2017.2月
簡単にリンク出来たので11年分やったが沢山入れてある月は「どの日が何?」開けないと分らず面倒 海外写真は前後関係あり日時? タブレットは「パソコン版」 にしないと [カテゴリー] 探しにくい?… 
 投稿済み文訂正や不用写真削除ですっきりブログに…? リンクしてみて思っている

2/19 (火) 2/2上を作成したがもう少し良いやり方はないかと「未投稿」にしておいた 
結論出ず上のリンク中で海外旅写真だけ投稿日を下に表記した 
2012.1月 3, 5, 7, 11, 12, 14, 16, 18, 25, 27, 30
2012.2月 1, 3, 6, 8, 10, 13, 15, 21, 23, 27, 29
2013.1月 4, 8, 10, 12, 19, 22, 24, 26, 28, 30
2013.2月 1, 7, 9, 13, 16, 18, 20
2017.1月 9, 14, 18, 19, 20, 24, 25, 27, 29, 30 

コピーA4ファイル約20冊 投稿総数985件 ファイル①-⑪ ①2007.1-09.2は投稿少ない 懐かしい 
パソコン上画像削除した✖印のある頁が気になるが消せば何があったか気になるし✖を無くすのも?
削除は急がず文も読んで慎重にやろう USBに残した写真を見ることはまずないから 

出掛けることが減り“この時期どこに行ったっけ…”と2か月ずつ投稿をリンクして満足したのだが
(2017.4/3に投稿3・4月分 6/1に5・6月分 7/29に7・8月分 10/6に9・10月分 12/16に11・12月分)

今回1か月纏めてリンク出来る事を知りやったが やはり季節を感じるものを選んだ方が良い…
タブレットで簡単にきれいな画像見れるし自分が楽しむブログに? 月3回の投稿思いやられる

テレビ午前小野塚さん決勝戦へ 予選5位 入賞期待できる調子らしい 祈ってま~す!! 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオ聞いて リンク出会いチュ... | トップ | 日記、礒山先生 三鷹陸橋 »