54歳からの欧州一人旅と日々をつれづれに

思いつくまま時、場所を選ばず綴ります。

続12/11中近東文化センター

2010-12-15 21:14:14 | ブログ開始07.1~2010.12












左:上右写真の説明文 逆周りで見たのでここが正面玄関
見応えあり勉強したくなりました 基督教大と神学大学の敷地と隣接
自転車だったので基督教大の中を回って帰宅しました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マウス故障:一年前に買い換えたマウス あの時もパソコンが壊れたかと思った
良いのが見つからず苦労し、ブログはもう無理かと諦めかけたほど…
手や動きになじんだマウスが壊れるとこんなに大変なんだと苦労した後
やっと気に入ったのが見つかったのにまた壊れたのだ(無線)
電池はあるのに全く作動しない いよいよパソコンの買い替えかと覚悟したが
マウスを買ってきて(有線) つなげたらOK 動きもサイズも苦にならずホッとした
今回もヨドバシカメラの対応に満足した

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/11 中近東講座5回目 | トップ |  今年7回目富士見12/19 »