目的地はアウトドアライフ

目的地はアウトドアライフ

鯉のぼりと富士山

2006-04-24 20:24:00 | ・山梨-富士五湖

富士山をバックに泳いでます

朝霧高原です。

この場所は毎年こどもの日がちかくなると鯉のぼりが出ます。
休みの日となるとカメラマンがずらっと並ぶ有名な場所です。
今日は曇り気味だったので富士山ははっきりと撮れませんでしたが、富士山バックに鯉のぼりってなんか良いので毎年いっています。

かなり前から続いている様でいったい誰が出しているのでしょうか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TB有り難うございました。なるほど、「晴れては... (くずのは)
2006-04-28 12:08:11
TB有り難うございました。なるほど、「晴れてはいても、雲が邪魔して・・・」という事だったんですね。名所だったとは知りませんでしたが、こういうのを見ちゃうと自分も「新しいデジカメ」が欲しくなってしまいます(^^;)
返信する
◇くずのはさん こんにちは (ミミレオ)
2006-04-28 21:39:15
◇くずのはさん こんにちは
私の使っているコンパクトデジカメは今となっては年代物で、でかいので最近は出すのがちょっと恥ずかしいです。私も新しいのが欲しいです。
富士山の写真は転載だったのですね。気が付きませんでした。富士山は絵になるのでやっぱり良いですね。
返信する

コメントを投稿