目的地はアウトドアライフ

目的地はアウトドアライフ

河口湖の桜

2006-04-24 20:25:00 | ・山梨-富士五湖

湖畔の桜は満開河口湖畔の桜が満開です。

桜自体は普通の公園並に綺麗なのですが、どうしても”富士山をバックに”とよくばってしまって結局いつも写真をうまく撮ることが出来ません。

河口湖の目的は4/23~5/3に開催される河口湖富士桜・ミツバツツジまつりだったのですが、こちらの方はまるっきり花はありませんでした。
寒い日が続いている様で開花が遅れている様です。
ミツバツツジは”道の駅なるさわ”の方も私は好きです。
ちょっとした林の中にあるので陰の中にミツバツツジが輝いていてとても綺麗です。

どちらもこれから咲く様なので、またの機会となりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラお上手ですね。о(^-^)о 撮りかたがすて... (spice)
2006-04-27 23:40:18
カメラお上手ですね。о(^-^)о 撮りかたがすてきですよ!Cherry Tree
とMountainのCombinationはいいですね。(^0^)
返信する
◇spiceさん こんばんは (ミミレオ)
2006-04-28 00:48:27
◇spiceさん こんばんは
ほめて頂きうれしいです。でもコンパクトデジカメでの撮影なので記録用の写真です。腕では無く、景色が良いだけでしょう。

ちゃんとBLOGでも写真を見てくれる人がいるんですね。
『風景写真はフィルムカメラじゃないと』と思っていましたが一眼デジカメにかえようかなと思ってしまいます。
返信する

コメントを投稿