肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝臓友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2017.2.12より新規開始しました。

中空知コスモス会 お楽しみ会2012 ビバの湯

2012年09月03日 | 患者会
 
美唄の温泉でのお楽しみ会に参加してきました。
すごく暑い日でしたが、パークゴルフも楽しむ方もいて、また、楽しい会員さん達との話ももちろん、ビンゴゲームに、釣りゲーム、最後は私のギターでの弾き語りで一緒に歌って、楽しいひとときを過ごすことができました。みんなの素敵な笑顔に私も救われています。

インターフェロンでウイルス消えた方も、これから消えるのを楽しみにしている方も、すべての肝臓の治療を受けているって方も、いろんな状態の方がいますが、それぞれが楽しく頑張っていこうという雰囲気が伝わってくるいい会でした。また、みんなに会えるのを楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。