肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝臓友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2017.2.12より新規開始しました。

肝炎友の会はるにれ会 講演会 新年会ありました

2010年01月31日 | 患者会

午前中は、静岡の伊東先生に来て頂いて、医療講演をしてきました。患者さん目線で、若手の私には言えないような本音をばしばし言ってくれて、来てもらって良かったあーって、私が思っちゃいましたし、患者さんもわかりやすくどんな気持でどんな考え方をしていくといいのかなどとても参考になったと言っていました。60人以上の人が参加して、質問もたくさんあったのでとても良かったです。

その後新年会、40人を超える方の参加で、患者会の人たちと和気あいあいとやってきました。
写真は、新年会の参加者です。みんなの笑顔がとてもうれしかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。