肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝臓友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2017.2.12より新規開始しました。

ダイエット宣言から10日 1kg減

2008年11月07日 | 肝臓センター
なんとか、20回かむは継続。
運動もWiifitで20分くらいは継続してるかなあ。風邪引いたのでちょっと休み気味だったけど。病気で痩せるまでは行かない感じ。
体重は1kg減ってます。しかーし、私の体重のうちの1kは食事ですぐ超えるため、5kは痩せないとと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまさん)
2008-11-14 01:15:42
Unknown
先生、今年は痩せるとお正月に約束したじゃ~ないですか?痩せましょうよ!私も、今年は本当に頑張りました。お互い目標に、向かってやり抜きましょうね。今度お会いする時を、楽しみにしています。
返信する
Unknown (Kawanishi)
2008-11-14 08:37:48
そうなんですよー
約束が果たせず残念です。しかし、今回はさらにパワーアップしてるはず。あ、減量の方向です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。