肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝臓友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2017.2.12より新規開始しました。

肝がん検診2016年 新篠津22名受診 滝川44人名受診 終了しました

2016年06月19日 | 肝がん検診
 
 
新篠津、滝川の肝がん検診が終了しました。幸い肝がんの方はいませんでしたが、C型肝炎のかたで新薬の治療を受けた方がいい方が数名いました。かかりつけの先生が専門医ではないため治療を得にすすめられていない様子でしたので、受診するよう勧めました。
毎年勧めている人もいましたが、何とか、つながってくれたらと思いました。
上の写真が新篠津、下は滝川のコスモス会の皆さんと一緒の写真です。皆さんありがとうございました。
 
 
ポチッとして頂けたら幸いですにほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。