肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝臓友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2017.2.12より新規開始しました。

肝炎救済を願って 4周年集会前 ギター弾き語りします

2010年06月06日 | 肝炎救済に関連して
今回、6月8日のB型肝炎訴訟の4周年集会において、ギター弾き語りで前座をすることになりました。15分くらいと思っています。午後6時10分くらいになるかな。

きっときっとをみんなで合唱してみましょう。あと、あきらめないでも聞いてもらえたらと思って、ギター持って行きます。準備等で忙しい方も多いと思いますが、できるだけての空いているかたは一緒に参加してもらえたらと思います。
歌詞カードとかは、用意して持って行きますが足りないこともあり得るので、可能であれば、メールで見ながらを検討して見てください。みなさんの思いを込めて歌って頂けたら幸いです。
ブログでも公開していますので一足先に練習して貰えたら,心強いです。

みんなの思いをみんなに伝わるように思いを込めて歌いたいと思います。

4周年集会「最高裁から4年・・・」
【日時】6月8日(火)午後6時半~8時半
【場所】全国町村会館(千代田区永田町1丁目11番35号)
 地下鉄有楽町線及び南北線、永田町駅3番出口、徒歩2分
 電話03-3581-0471、
【内容】和解をめぐる最新情勢報告・国会議員の御挨拶・支援者からの激励挨拶等
ポチッとして頂けたら幸いですにほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。