肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝臓友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2017.2.12より新規開始しました。

札幌市 大通りビアガーデン

2009年07月24日 | 

大通公園の夏祭り、キリンのビアガーデン行ってきました。みんな楽しく飲んでいて、不思議な雰囲気で元気になれるっていうか不思議なんですよねえ。普通に居酒屋で飲むのとは違ったパワーがあるっていうか、生きてるって感じるっていうか、わくわくする感じとかなんでなんでしょうね。私はしっかり食べてしまいました。う、おなかいっぱい。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。