お灸!

お灸にはまっています。 お灸や漢方などの勉強をまとめてみたいと思いました。 「個人的感想」ですけど...

恒例?

2013-12-26 09:39:24 | Weblog
少し早いですが、仕事の
キリの良いところで休暇
に入りたいと思います。
そこで年末恒例の、来年
の易を立ててみました。

みなさんの大局は、風山
漸。 我を通さず、道理
に沿って止って従う。
行き詰まること無し、と
いう良いものが出ました。

さて個別の運勢ですが、
新しい世界に打って出、
大きく安定した止まり木
に休む、咎無し。 こう
出ました。

毎年、皆さんの易を立て
るのは緊張しますが、来
年も良い易が出て、ほっ
といたしました。

このブログは、1月5日
まで、お休みします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。