お灸!

お灸にはまっています。 お灸や漢方などの勉強をまとめてみたいと思いました。 「個人的感想」ですけど...

相手に?

2017-08-31 09:28:22 | Weblog
政治情勢を易で見通すの
は、なかなか難しい。
様々な要素が絡み、一度
や二度の易占では、解に
たどりつかないからです。

異常としか見えない北朝
鮮の今後も、要素があり
すぎて、易の対象として
絞り込むのは難しい。

それで、現在の北朝鮮指
導部はどういう状態なの
か占ってみると、どうや
ら内部統制が取れていな
いと出ました。

これはまた困りましたね。
自分のやっていることす
ら、分かって無い。 こ
ういうの、一番相手にし
たくないですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。