お灸!

お灸にはまっています。 お灸や漢方などの勉強をまとめてみたいと思いました。 「個人的感想」ですけど...

人混み?

2014-08-21 09:26:04 | Weblog
ハルカスの下の方のレス
トラン街に行ったんです
が、ここも超満員。 待
っているにも限度があり
ます。

とうとうあきらめて、近
くのビルに移動しました
が、ここもハルカスの余
波で人が多くて...

あちこち歩き回り、やっ
とこさ、お酒を出す店の
ランチにありつけました。

ま、結局はハルカスでは
なくて、人混みを見に行
ったようなものでしたが、
夏休みの一日はこうして
過ぎました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。