お灸!

お灸にはまっています。 お灸や漢方などの勉強をまとめてみたいと思いました。 「個人的感想」ですけど...

さて?

2018-07-05 09:27:24 | Weblog
私たちの住んでいる地区で
は、安かろう、悪かろうの
スーパーと、中から上の品
揃えのスーパーが、棲み分
けています。

客層も、ほぼ完全に棲み分
け、こちらに行く人は、あ
ちらには行かない。 私た
ちのように両方行くのは珍
しい。

そんな情勢の中で玉出は、
異彩中の異彩。 簡単に、
スパッと割り切れない、そ
れがなんとも大阪らしくも
あり、魅力でもありました。

今朝、ここ数日、新聞折り
込みのチラシが入らなかっ
た玉出は、チラシを再開し
ました。 さて今後は、ど
うなるのやら...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。