お灸!

お灸にはまっています。 お灸や漢方などの勉強をまとめてみたいと思いました。 「個人的感想」ですけど...

プロの?

2013-12-12 08:41:02 | Weblog
年寄りに寝たきりになら
ては、かなわない。 そ
こで近頃では年寄りも運
動をしろ、と迫るように
なりました。

身体に良いならと、テレ
ビで見てやってみるので
すが、これが原因でかえ
って身体を傷めることが
あります。

私も、テレビでやってい
た体力作りの体操を取り
入れましたら、腰が、あ、
痛っ...

今は柔道整復師さんの指
導を受け、軽くて無理の
無い運動が主です。 シ
ロウトだけでは危ない、
いや実感です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。