お灸!

お灸にはまっています。 お灸や漢方などの勉強をまとめてみたいと思いました。 「個人的感想」ですけど...

全日本?

2011-10-17 09:18:07 | Weblog
今年の全日本杖道大会も
盛会のうちに終わりました。
まだ足の便が良いので、
もういつもの生活に戻って
活躍しておられる杖友も多
いでしょう。

私どもも参加し、軽く優勝、
のつもりでおりましたが、
まったく歯が立たず、さっ
さと敗退しました。

単に相手が若かったから
だ、と色んな言い訳を考え
ながら帰って来ました。
結果はともかく、こうして日
常から離れ、楽しめるのは
ありがたいものです。

来年の開催地がどこか、
聞き漏らしましたが、ぜひ
とも来年も参加し、前後の
小旅行も楽しみたい、いや
そっちの方が主かな...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。