お灸!

お灸にはまっています。 お灸や漢方などの勉強をまとめてみたいと思いました。 「個人的感想」ですけど...

恐縮ばかり?

2010-10-23 09:40:21 | Weblog
昨日はブログを休んでしまいま
した。 前日の夜に母が腹痛を
訴え、しかも自分で電話して救
急車を呼んでしまった...

女房と二人、担ぎ込まれた病
院に駆けつけました。 何時間
もかけてCT検査までした結果
が、便がたまってガスが...

医師や看護師さんの、あきれ
返った顔が... 老人ホーム
に送り届け、帰ったらもう夜中
の2時過ぎ。 翌朝はホームと
の対応に追われました。

救急隊からも苦情が寄せられ
たとのこと。 いや、不要不急
の見本のような事態です。 私
達も、ただ恐縮するばかり...
精神的に、疲れ切りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。