宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

共産党13区の決起集会イン1海老名

2009年06月20日 | 政治を語る
 
 この2~3か月の間には必ず「衆院解散、総選挙が行われます!」ということで今日は「総選挙での躍進を期して13区総決起集会」が行われました。

 「期して」で思い出しましたが、先日、麻生さんが東京都議選の応援に行って、挨拶の中で「必勝を期して・・・」というところを「惜敗を期して・・・」と言い間違いをしたそうで、すぐいいかえたそうですが、これはちょっとねえ。 間違えるかねえ。

 私どもの決起集会は意気盛んで盛り上がり、集会後は海老名駅で、「13区予定候補者の近藤ちあきさんを先頭に40数名で大宣伝を行いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。