宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

雨の中、大和駅頭宣伝

2007年04月27日 | 政治を語る
 選挙前からポスターでお知らせした「街頭演説会」を午後3時から4時まで行いました。 大和駅ユザワヤ前では、オープンカフェの音楽会が行われていましたが、「雨が降りそうなので、おしまいにしましょう。」と終了しましたので、私たちの準備を始めると大雨がふってきました。

 ぴったり天気予報が大当たりです。幸いなことに大和駅は軒があるので、ビラを配ることが出来、色々な方とお話ができました。 雨の中、マイクは4人の議員が順番で握り、選挙公約、憲法の国民投票法案、参院選挙など、差し迫った政治状況を訴えました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。