宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

二台の宣伝カーが市内を駆け巡る!

2008年11月01日 | 政治を語る
 
 三連休の初日の今日は、近藤ちあき候補が大和市内を遊説して回りました。大和駅では、9人が参加して政策ポスターを持ってスタンディング。(風が強くて、いつものように立てかけられない!) 

 かたや、宮応カーも桜ケ丘周辺を宣伝して回り、「政治の中身を変えましょう! 消費税増税を止め、憲法守る共産党です!、比例は日本共産党とお書きください!」と訴えましたが、お聞きいただきましたか?。

 私は別行動で、沢山の訪問活動をしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。