宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

今年も大和市身障者協会の新年会に参加

2019年02月12日 | 福祉

2月3日(日)11時から、大和市勤労福祉会館で「大和市身障者協会」の新年会が開かれ、
市長・議長などのお歴々が参加、私も毎年参加させていただいています。

第2部が始まる前に、市会議員もご挨拶させていただく機会がもうけられています。ありがとうございます。
私は、「毎年参加させていただき、みなさんにお会いするのが楽しみです。ここで市会議員を卒業させて
いただき・・・というと、「え~っ、やめちゃダメ!」って、声が沸き上がって、私はびっくり!!
「今度は県政に挑戦させていただきます、よろしく」とご挨拶を締めました。うれしいことで涙が出そう。

その後、会場を全部回らせていただきました。
「あんた、若いわねえ」とか、「がんばってね」とか、反応いろいろ。

福祉にもっと温かく。頑張ります。写真は個人情報もあるので「人」が入らないように。

 クリックすると拡大




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。