宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

この手ぬぐいはあの人の・・・

2008年07月10日 | 折々のこと
 
 暑い日が続きますが、我が家ではなるべくクーラーを使わないようにしようと努力し、今年はまだ使っていません。

 地球温暖化防止に少しでも貢献したいことと、生活防衛、健康保持のためですが、窓を開ければ、結構、風が通るつくりになっています。

 台所東側の「上げ下げ窓」の午前中の日差しを遮るために、今までは、阿波踊り市役所のぎく連の手ぬぐいを下げていたのですが、気分転換にと丁度いいのがありました。(写真参照) 我ながらいいアイデアだと悦に入っています。これは、ある人の結婚式の引き出物なんですよ!! 仲良くやってるか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。