宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

洞爺湖サミットが開催

2008年07月07日 | 環境、ごみ問題

 今日から始まった洞爺湖サミットのため、厚木基地東門がある中央、草柳、柳橋周辺は6月から、おまわりさんがいつもは定時のパトカーでの巡回のほか、自転車や徒歩、要所要所での立ち番と物物しい雰囲気です。 

 日本共産党は、6月25日、「地球温暖化の抑止に、日本はどのようにして、国際的責任をはたすべきか」を発表しました。 6月26日の朝のNHKニュースでも取り上げられたそうですが、CO2の総排出量の8割を占める産業界の実質的な削減を実現することが最大に国際的責任を果たすことと指摘し、
中々の内容です、多くの方のお読みいただきたいと思います。 こちら→http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2008-06-26/2008062625_01_0.html

日本共産党は、それに先立って、3月に「地球温暖化対策欧州調査団」を、ドイツ、イギリス、EUに派遣しました。その調査報告書はこちら→http://www.jcp.or.jp/tokusyu-08/06-global_warming/


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンクの張り方 (佐倉康夫)
2008-07-10 08:10:30
ブログの記事の中で、リンクを張りたい場合は、例えば、「調査報告」にリンクを張る場合、本文中で、
調査報告
とすればOKなはず・・・
構文は、~
です。
お試しあれ。。。
返信する
ありゃりゃ・・・ (佐倉康夫)
2008-07-10 08:15:16
ブログ本文中でのリンクの張り方を投稿しましたが、コメント中では、HTML構文は、無視されるようです。
これでは、判らないですよね。。。残念&失礼しました。。。
返信する
私も困っているのですよ (ふみ子)
2008-07-10 11:35:24
以前はチャンと出来たのに、今回はリンクが張れず・・・。堀口議員に聞こうと思っている間に、佐倉さんに指摘されてしまいました。スマン。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。