宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

今日は緊急に大和駅北口でご挨拶

2017年04月25日 | 共産党・後援会

テレビでおなじみの小池晃書記局長を迎えての5・16日本共産党演説会インシリウスに大勢の方々においでいただくご案内をしました。
昨日の会議では、今度の演説会には、共産党に投票したことがない方も、共産党はどうも・・・と思っておられる方々も大勢お出でいただきたいと考え、ゴールデンウイークも精力的にお誘い、宣伝しようと決めました、選挙並みに。

 早速、今朝は大和駅北口で行いました。 急な行動にも関わらず、お仲間が2人駆けつけてくれました。

朝なのでビラは、どうも…という方も目でご挨拶が在ったり、最近お会いしないなあと思っていたら、今朝は、片を叩かれ、「お久しぶり!」と。 忙しいかたにも届けとハンドマイクで訴えました。

気が付かずに居たら、「それ下さい」と手が出て、「ありがとうございます」と。 


久しぶりに和中の同級生Kさんと再会、演説会のビラを4~5枚渡して、お仲間にわたしてと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。