宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

連日の駅頭宣伝へ。

2015年04月16日 | 政治を語る

県議選へのご支援に感謝し、後半戦の大和市議選への訴えを連日行っています。

月曜日は大和駅北口、火曜日は桜ヶ丘駅西口、今日、水曜日は大和駅南口の予定が「先客」に先を越され、「北口」になりました。 配布するものも、語るものもたくさんあるのですが、やはり南口でもやらなければならないので、事務所メンバーとも相談して、南口を木曜日に行う事にしました。 本番並みです、連日は。

そんな訳で、今日は南口は2会派、北口は私を含めて2会派、さらにある市長立候補予定者がきたそうですが、あまりの「混雑」ぶりにスル―したようです。

写真は、今日の事務所の持ち寄り豪華な昼食です。

また、夜には土建の棟梁が、小柄な私用に「踏み台」を作って持ってきてくれました、ありがとうございます、早速明日から使います。

夜は、「組合員拡大月間の目標超過達成」(県下一番!1300人の組合員になった!)神奈川土建大和支部のご苦労さん会にくぼ県会候補者と市議団長の私の代表参加でご挨拶に伺い、私の方からは後半戦に市議選4人当選の引き続きのご支援をお願いいたしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。