宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

辺野古の座り込みは2295日目。

2010年07月31日 | 基地
 
 3日目の朝はやっとゆっくりできました。 9時にホテルを後して、辺野古の2295日目になる座り込みを激励し、佐喜間美術館を見て、国際通りで昼食、買い物をして4時前の飛行機で帰路につきました。

 厚木訴訟団は約25人でしたが、強行スケジュールでお年を召した方は疲れたのではないでしょうか。 沖縄に行ったのは、議会の視察や日本平和委員会の総会などですが、今回はまた違った経験をさせていただきました。

 牧師である普天間訴訟団の島田善次原告団長など多くの方々と知り合えたのは私の財産です。お世話になった皆さん、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。