宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

孫たちが大きくなりました。

2014年07月26日 | 折々のこと

26日、孫たちが遊びに来ました。

阿波踊りを楽しみにしていましたが、阿波踊りは午後5時からなので、帰りが遅くなるので諦め、泉の森へ。
午前中におにぎり、フルーツなど準備し、唐揚げはコンビニで調達。

5歳になる上の子は、来年小学生ですっかりおしゃまさんです。 (来年の今頃は「ランドセル」購入か) 
下の子は、2歳になり、本当に表情豊かで元気な男の子。

わが娘が、2人の子どもを育てながら、共働きするなんて、とても嬉しくエールを送ります。
最も感謝は、やさしく、子育てパートナーの婿殿です。

先日、花音ちゃんのお誕生日プレゼントをするために(6月なのですが、議会中だったので延期しました)私が出向いたのですが、おじいちゃんは都合で行かれなかったので、今日は「おじいちゃんに会う」も目的の一つで、おじいちゃんはどうしてよいかウロウロ。 
帰りは、車で横浜まで送り「株」を上げました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。