宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

大和市議選4日目、桜が丘駅西口からスタート!

2019年04月18日 | 選挙

議員定数28に対して35人の立候補、多数激戦です。見てください、この公営掲示板!!
私・宮応ふみ子のあと次ぐ「佐野あきひろ」候補は24番です。

15日は大和駅北口、16日は大和駅南口、今日は桜が丘駅西口からのスタートです。
各駅とも「多数激戦」です。

証紙ビラは、4月16日朝日新聞に折り込まれ、選挙公報は、4月17日の各商業紙に折り込まれました。
ぜひ、ご覧ください。
だけど、新聞取ってない家庭が多い。

各新聞店からは、消費税増税は「死活問題だ」とのご意見が寄せられました。

消費税10%増税は困るの声を「佐野あきひろ」にお寄せください。「佐野あきひろです。」
(なんだか、選挙カーのアナみたい)  

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。