宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

私の後継者・佐野あきひろさんを市議会へ。

2019年04月15日 | 選挙

始まりました!!大和市長・大和市議会議員選挙。

市長は、大木 哲(現) 二見 健介 (新)

市議は、日本共産党から (現)高久 良美 ・ほりぐち 加奈 ・さとう大地 (新)佐野 あきひろ の4人。 
計 35人の立候補で28議席を争う「多数激戦」です。

佐野候補は、11時30分、佐野事務所前にお集まりいただいたみなさんを前にご挨拶。
私も県議選へのご支援を感謝し、次は何としても「佐野候補」を市議会へ送り出すためにがんばる、皆さんの旧に倍する
ご支援をとご挨拶いたしました。

その後、高久事務所、ほりぐち事務所を回りましたが、其々大賑わいで「がんばる!!」決意が漲っていました。
何としても、4議席確保を。!! 

高久選対では、高久候補のお嬢さんが「ウグイス嬢」デビューですって。うれしいねえ。がんばれ ハーちゃん。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。