宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

1年に1回は会いましょう。和中クラス会に参加

2015年11月08日 | 折々のこと
私は、市立大和中学校昭和35年の卒業生です。

昨年のクラス会で、70歳の大台に乗ったので、「これからは毎年開きましょう」とのことで、今日、1年ぶりに開かれました。

昨年、私は「8期目の市議選に出ますのでよろしく」とご挨拶しましたが、今日は当選の報告をし、皆さんから祝福と激励を頂きました。
ありがとうございました。

良いしろ、悪いにしろ、世間には「エイジハラスメント」がありますが、その点同窓会っていいですね。
近況報告から話題は多岐にわたり、それでも足りなくて2次会へ。そのカラオケルームでも、歌うことなくしゃべりっぱなし!
幹事さん、参加者のみなさん、楽しい時間をありがとうございました。

また、来年お会いしましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。