宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

地域のお祭りは、情報がいっぱいです。

2015年08月22日 | 折々のこと
 私の住む「中央6丁目自治会」の夏まつりが8月21~23日に行われました。 地域のお祭りは、いろいろな方がたにご挨拶をし、いろいろご要望もいただきます。 議員には、グルッと顔を出される方もいるそうですが、「お祭りの時ばっかり・・・」とのお声も聞こえてきます。 私は、宮応事務所のある「若葉会自治会」と、自宅のある「6丁目自治会」には、会員なので伺い、皆さんと交流を深め、交通問題や温水プールの利用などの要望などをお聞きしました。 盆踊りも大好きです! 天候にもめぐまれ、たのしいお祭りを堪能しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。