宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

花束をいただきました、「お疲れ様でした」の言葉を添えて。

2019年04月25日 | 折々のこと

夜の会議を終えて帰宅すると間もなく玄関のチャイムが鳴って、YさんとKさんが。
例の「女子会」のみなさんからと、お花をいただきました。
「長年の議員活動、本当にお疲れ様でした。」の「メッセージカード」が、添えられて。

ありがとぅございました。
うれしい! こちらこそ本当に有難うございます。


 クリックすると拡大


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。