宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

あけましておめでとうございます、 2015年の幕開け。

2015年01月01日 | 政治を語る

昨日から泊りに来ている次男と3人で、お雑煮を頂き、新年をお祝いいたしました。
11時からは、4月の一斉地方選挙の勝利を期して、周辺4市の候補者、関係者が藤沢に集まって、其々の抱負を語り合いました。

大和のさとう大地君は、12月で職場を退職し、色々な送別会では同年輩の若者たちが自分のことのように喜んで、政治に関心を持ってくれたと。 遅れた分、正月から頑張ると決意表明しました。

私は、戦後、被ばく70年の今年、政治的にも自分史的にも全力を挙げてがんばる、厚木基地のある街で沖縄の闘いに学んで3議席の県会も候補を出したいと決意表明をしました。

その後、5議席の藤沢県会で何としても議席確保をと、候補の加藤なを子さんを中心に写真を撮りました。

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。