宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

雨の中、小田急桜ヶ丘駅で朝宣伝

2009年07月22日 | 政治を語る
 
 梅雨の戻りか、朝から雨です。雨のときは、ビラが配れないので駅頭宣伝はやらないことが多いのですが、そんなことは言っていられません。

 水曜日、定例の桜ヶ丘駅西口宣伝を、7時から近藤候補も参加して、マイクで行いました。 雨はかなり激しくなりましたが、中にはご自分からビラを受け取ってくださる方もいました。ありがとうございます。 やはり、投票日が決まる中、関心は違います。

 8時に終了してからしばらくすると、私の携帯に「甘利さんが、ビール箱の上に乗って、大和駅でやってるよ」の連絡が入りました。 各陣営もやってますねえ、当然ですが・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。