宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

ダブル会議に参加

2010年08月31日 | 政治を語る
 宮應ふみ子事務所は開設25年目になりますが、市民まつりでは模擬店になり、通常は様々な会議につかわれます。今日は同じ時間にぶつかってしまいましたので、1つの会議に私の自宅を提供し、こちらには夫が出席しました。 宮應事務所での連合後援会の会議では「宮應ふみ子の必勝計画」を話し合い、終了したので帰宅すると、こちらはまだカンカンガクガクと議論の真っ最中で、私も加わり、なんと今日はダブル会議でした。終わったのは10時すぎ、ご苦労様!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。