宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

オムツ姿の写真を撮りにいきました。

2006年10月20日 | 教育、子ども
 草柳コミセンで開かれる「赤ちゃんサークル」で、オムツ姿を撮らせていただくことになりました。 お母さんが一緒なので何とか泣かれずに済み、いくつかのうちの一枚を「大和市議会だより」に掲載させていただきます。 ヤレヤレです。ありがとうございました。 このサークルに、爆音被害の実態調査をし、卒論まとめると言う女子大生も訪ねて来るとのことで、楽しみにしていたのですが、すれ違いで会えませんでした。ざんねんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。