宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

久しぶりの宮応事務所は、大賑わいです。

2016年06月24日 | 共産党・後援会
ここ1週間は、6月議会の一般質問、原稿書き、意見書などの議会運営対応に追われ、今日は久しぶりに宮応事務所に行きました。

10人以上が集まって大賑わいで、皆さん、「宮応ふみ子」がいなくても、参院公示前は、宣伝カー運行・ハンドマイク宣伝・訪問・電話かけと元気にガンガンとやりまくっていました。 すご~い、たくましい。 私は、事務所長から資料をもらって、今までの遅れを取り戻そうと、自宅でガンガン電話かけまくりました。 みなさん「解ってるわよ、あさかさんね」などなど、うれしいお言葉を頂きました。

お昼は、事務所で「賄い飯」。みんなでいただくとおいしいです。

私は、市議会の「芸術文化ホール」の視察へ、皆さんは相模大野での志位さんを迎えての演説会に向かいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。