宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

賑やかな土建主婦の会望年会に参加

2011年12月02日 | 折々のこと


 お招きいただいていた「神奈川土建大和支部主婦の会」の忘年会・・・「大望年会」と銘打ちました!・・・に参加し、ご挨拶させていただきました。

 私のほうからは、4月の地方選挙のお礼、議会での働きぶり、堀口議員からは、12月議会へ出された「住宅リフォーム助成制度を求める陳情書が残念ながら賛成少数で委員会否決された様子、共産党議員団としてさらに一般質問することなどをお話しました。 

 さあ、それからが大賑わい!!食し、飲み、ビンゴゲーム、新聞紙に何人乗れるかゲーム、最後の恒例の50円ジャンケンで、私は準優勝! 

 いつもパワフルで賑やかなメンバーです。 
新しい会員さんを大事にし、 ニュースには「今年いっぱい、家事、子育て、夫育て、PTA,仕事、主婦の会の活動に頑張りました。奮闘した自分にカンパーイ!」と書かれていました。 頼もしい方々です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。