宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

岡崎ゆたかさんと大和駅北口で朝のご挨拶

2017年09月12日 | 選挙

昨夜、会議中に岡崎さんから、「明日、大和駅で宣伝やりますか?」とのメールがありました。
このように候補者からの積極的な問い合わせは何が何でもお受けしなければ!!

大和中央南支部は毎週1回、大和駅北口・南口交互に朝宣伝をやっています。 今週は金曜日の南口の番でしたが、急遽声をかけて北口宣伝を行ったのです。( 桜ヶ丘支部は毎週水曜日桜ヶ丘駅西口:雨天は中止。)

最初と最後は私が議会報告など行ない、岡崎さんは、厚木基地の爆音まき散らす艦載機の飛行訓練やめよ、北朝鮮の核実験やめよなど訴えました。
途中、「共産党がんばってくださいよ」などのお声をいただきました。

途中、「女子サッカーの街大和」のシルフィールドのメンバーが9月17日(日)11時キックオフ、プレナスチャレンジリーグ1位~4位昇格決定戦イン大和なでしこスタジアム の宣伝にあらわれました。 若々しく、溌剌として、素晴らしい!!と写真を撮らせていただきました。 観戦に行ってみたくなりました。 観戦無料:ぜひ、応援しましょう。



     我が家の玄関を飾るポーチユラカ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。