宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

大和市立病院第3次経営健全化計画案

2006年12月21日 | 福祉
 大和市立病院運営審議会が開かれ、市長より上記の「計画案」について諮問されました。 大和医師会の代表3人、公募による市民代表3人、大和保健所代表、議会代表2人で構成され、会長には医師会会長の菊田氏、職務代理に私が選任されました。(実は、菊田さんとは大和中の同級生です。)

 事前に資料を受け取り、委員の皆さんはしっかり読み込んでおり、最初から熱い論議が交わされました。病院運営審の委員は何度かお受けしましたが、「面白い白熱した」審議が展開されそうです。 年明けに2回の日程を入れました。
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。